【男性向け】高額日払いのアルバイトで高収入をゲットしよう!

高額日払いが可能な求人情報の探し方は?

今月もお財布がピンチ…。そんな金欠状態を迎えた時、アルバイトを探す際に求人サイトで検索するキーワードといえば…、「日払い求人」
時給1500円などの高額な時給を提示した求人が数多く見つかります。
お給料の全額を即日にもらうことが出来るので、まさにお財布の救世主的なお仕事です。

しかも、正社員ではなく経験がないアルバイトでも働ける求人がたくさんあります。
そんな点に魅力を感じて、「日払い」の条件でお仕事を探す人も多いのではないでしょうか。

“気軽に働いてたくさん稼ぐ”がモットーの方なら、おススメできる求人情報の探し方のひとつです。

■アルバイト経験でキャリアを積みステップアップ!

業種や職種によっては、経験者が優遇される仕事がありますが、かといって未経験者にその求人の扉が閉じられているかといえば、そうではありません。
日払い求人で高収入を得る最大のポイントは、ヤル気なのですから!
アルバイト採用から勤務がスタートし、働きぶりが評価され正社員雇用といった将来を選択できるケースもあります。
また、業務研修マニュアルが用意されている会社がほとんどですので、経験がなくてもOKなのです。

■高額日払いの求人には色んな仕事があります。

高時給かつ日払いが可能な求人は様々な職種で募集されています。

例えば、街頭などで無料で商品を配布する「サンプリングスタッフ」「ティッシュ配り」のアルバイト。
マンションなどへチラシを投函する「ポスティング」の仕事。
展示会やコンサートなどの機材搬入や設置を行う「イベント設営」や、「引越しスタッフ」のアルバイト。
工場や倉庫内で仕分けや検品などの作業を行う「軽作業スタッフ」、や「製造・現場作業」の仕事。
また、「データ入力」「封入」などの事務系のアルバイトまで、多岐に渡る仕事が見つかります。
そして、キャバクラやパブなどの「ナイトワーク」における男性スタッフや「風俗店」の男性従業員も、高収入の日払い求人になります。

■日払いバイトの経験者に体験談をお聞きしました。

ドカント編集部では、高額日払いバイトを体験した方々にお話しを聞いてみました。
【30代男性】
「小遣い稼ぎで日給13,000円のティッシュ配布のバイトをしました。予定していた個数よりも多く捌けたので、歩合がついて、その日は日給20,000円を日払いでゲットできたんです。めちゃめちゃ助かったんですけど、バイト先で仲良くなった人から誘われるままキャバクラに行っちゃいまして…。そこで散財してしまいました…」

【24歳男性】
「工場で荷物の梱包をする日払いバイトをやりました。8時間勤務日給10,000円の給料です。仕事をする前日に忘れ物チェックは二度、三度とやったのに、あろうことか駅を出てから集合場所に行くのに“迷子”になってしまって…。スマホにバイト先の場所を入れておいたんですけど、肝心のスマホの充電が切れてしまって泣きました。駅から離れた工場だったので、しばし呆然と…。汗だくになって何とか探し当て事なきを得ましたが、しばらくはバイトに集中できませんでした」

日払いバイトといっても計画性や準備は欠かせません。

また、日払いバイトの良かった点で「バイト先で出会った彼女ができた」(22歳男性)、「趣味が同じ同世代の友人ができた」(28歳男性)など、出会いを挙げる人も少なくありませんでした。

■知っておきたい「日払いバイト」のエトセトラ…

日払いバイトでは、仕事終わりに給料を受け取る際、領収書を書くのがキマリ。
領収印の印鑑が必要なので忘れずに持参をしましょう。
あとは求人先企業から指定されたモノがあればその用意も忘れてはいけません。筆記用具もあったほうがいいでしょう。
金額や明細を確認したら、領収印やサインと引き換えに現金をゲット!
日払いバイトの場合、その多くは履歴書が不要です。
ただ、現場で急に求められることもありますからバイトをするにあたって必要なものは?など事前に確認しておくのがベストです。

また、求人欄にある「日払い」と「即日払い」の違いもチェックしましょう。
日払いと聞けばその日にバイト代がもらえると思う人が多いでしょうが、当日の現金払いとは限らず日給計算のバイト代を後日の週払いや月払いといったケースもありえます。
「完全即日払い」や「全額日払い」の表記は、当日支払いの“保証”にはなりますが、これも確認しておくべきでしょう。

■“高額日払い”一体どのくらい稼げるのでしょうか?

ナイトワーク系の男性スタッフを例に挙げてみます。
最初は、時給1,200円以上、日給15,000円前後、月給25万円から30万円が平均的です。
それに加え、各種手当や賞与、能力給などが見込めます。
対して、最近注目されているメールオペレーターの仕事では、時給1,500円から2,000円日給20,000円前後といった高額日払いも珍しくありません。
「1日働いても日額5,000円の手取りじゃ厳しい」と嘆く方には、ピッタリの仕事ではないでしょうか。
もちろん資格や経験がなくても大丈夫。
職種や勤務日などを工夫すれば誰でも高収入をゲットすることが可能になります。

■ドカント利用者は日払いバイトでどのくらい稼いでいるの!?

「日払いバイトの経験者がどれくらいの金額を期待しているのか」というアンケートによれば、年齢や経験、現在の収入によっても違いがあるものの
「1万円~3万円」が全体の半数以上を占めるそうです。
では、高収入の求人情報に特化し厳選掲載しているドカントではどうでしょう。
日給1万円以上の無料案内所スタッフ、日給1万5000円以上のメールオペレーター、日給1万円~2万円のチラシ、ティッシュ配布スタッフ、撮影内容によっては日給10万円も夢じゃない、日給3万円~5万円が相場の男性モデルの仕事など、多種多様な求人があります。